Willowroad2007-02-01

[日記][散歩]
早いものです、表参道ヒルズってオープンしてもうい一年になるのですね。正直、週末行くととんでもなくこんでいたりおっさんの私にとってはほとんど縁のない場所だと思っていました。(気になるショップはいくつかあるのですが)しかし今日1周年のイベントで行ってみるとふだんとちがってなかなかいいですね。比較的ゆっくり(それでも混んでいましたが)いろんなお店など見てまわれそして無料のスパークリングワインのサービスが供されるなどよく企画されていました。こんな大きな商業施設がこんなイベントを行うというのはずいぶん気前のいい話です。バブル崩壊から10数年を経てこういうノウハウってずいぶん進化したなと思います。表参道から次のマーケティングが見える?!