Willowroad2007-02-10

ちかごろ食べ物日記となっているがこりずにまたひとつ。
自称蒲田エリアの「通」の方からうまいベトナミーズがあるから行ってみようというお誘い。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000851...

駅から程近いがエリアとしては思いっきり怪しい場所。まず女性同士ならわざわざ通らないあたりにあるが、お店に入るといかにも元気に仕事していますという感じの若い(けど若すぎない)女性のグループ客多しです。5,6品とってバーバーバーというベトナムビールをいただく。味・味付け、コストパフォーマンス、ボリュームそしてサービス大満足でした。はやる理由も納得。しいて言えば予約がとれない!ことが難点か。いい連休初日でした。ほかにも蒲田にはうまい餃子屋などいろいろあるそうな。(写真は筍と海老の炒め物)いまどきの東京の飲食事情、場所は多少不便でも消費されない存在の店というのジャンルがあるような気がします。