糖朝。ここもすっかり人気店になり時間帯によっては思うように入れない。

Willowroad2007-07-09

行列にならんでまでという思いもあってしばらく足が遠のいていた。休日のブランチに小ぶりの麺を何種類かと点心っぽいもの、そして炒め物系でというのは一時期好きだったパターン。
しかし今日は夜遅めの時間帯、そばを通り思い立って閉店間際に久々の入店。さすがにすいていて待たずにはいれた。
いつもの組み立てで一通りいただいて締めに夜スイーツ。

白金亭の中華テイストのスイーツもなかなかだがこちらもかなりいける。なぜか中華系スイーツだと甘いものを食べるときのプチ罪悪感(あー、またクリーム、砂糖たくさんとった...)というのが薄い。危険かもしれない。